スポンサーサイト

  • update : --/--/-- --. (--:--) 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一塗すると印象変わる|トマト ティントジェリーリップ

noimage

長時間、輝く唇を演出しながら、
トマト抽出成分が唇に潤いをもたらしてくれます。

商品名
トマト ティントジェリーリップ
ブランド
SkinFood(スキンフード)
価格
700円
内容量
4g


ナチュラルな輝きを

しっとりと輝いてトマトのようなつややかな唇を表現!!スティックの色より自然なカラー感なんです。

オフィスメイクはしっかり塗る!!すっぴんはさらっと塗る。
という風に使い分けたり♪
いやらしくない輝きなのでどんなところでもお使いになれますよ♪♪
これ一本でいろんな顔に変化できます!

トマト抽出物の他、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル
などの植物性オイル成分とビタミンE
含有で潤いを逃がしません!




トマトの効果

noimage

美容効果


トマトエキスには女性に嬉しい効果が沢山詰まっています!
美白効果、コラーゲンの生成を促すビタミンCもたっぷりーー
そして、メラニンの生成を防いでくれるリコピン!!

リコピンには老化(シミ・しわ・たるみ)の原因である活性酸素から守ってくれます。
[ 防ぐ ‐ 発生したら捕まえて除去 ‐ 傷ついた箇所は修復 ]

また、トマトに含まれるビタミンB6には皮膚病を治す効果もあるんです!
noimage

食べると?


ちなみに食した場合の効果も‥
食べた時の美容効果も十分ですが、健康にもとってもいいんです!

上記で活性酸素が老化の原因の一つといいましたが、
生活習慣病の原因でもあるんです。
活性酸素とは、本来体内に侵入してきた細菌と戦ってくれる役割があり、私たちの体を守ってくれるものなんです!
りんごを切ると切り口が茶色く変化します。酸素と触れて酸化することでサビてしまうからですよね。
同じように人間の体内でも活性酸素が大量に発生すると体を老化させがん細胞、動脈硬化など多くの病気を誘発させてしまう悪玉酵素なのです。
発生源は紫外線、大気汚染、たばこ、ストレス、医薬品、加工食品、レントゲン…と沢山あるのですが生活していて防げないものが多くあります。

もちろん体内には酸化防止システムもあります。
酵素、タンパク質、ビタミンなどです。しかし、限界があります‥。

そこでトマトには強力な抗酸化作用が含まれています。がん予防はβ-カロチンの2倍あると言われるほどです。 塗っても食べてもトマトは健康・美容効果にすぐれているんですね!

noimage


skin foodは実際に食べられるものを原料にしてることから
イメージキャラクターであるソン・ユリさんの「自分で食べないで肌に塗ってね」
というCMでのセリフが話題になったそうですが
どちらにも効果があるとわかるとどちらも欲張りたくなりますね!!

積極的に摂取して健康な体と美肌を手にしましょう~
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。