スポンサーサイト

  • update : --/--/-- --. (--:--) 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬時に触りたくなる肌に変身!|エッグ ポア シルキー スムーズ バーム

エッグ ポア シルキー スムーズ バーム

【韓国コスメ TONY MOLY】
"美しさを積み上げる"というコンセプトから名付けられたTONY MOLYから、薄く塗りつけるだけで、毛穴がギュッと引き締まる芳香性樹脂(バーム)が登場!

商品名
エッグ ポア シルキー スムーズ バーム
ブランド
TONY MOLY(トニーモリー)
価格
1080円
内容量
20ml


たまご肌って言われたい!

玉子の形が可愛いくて印象的なパッケージでおなじみのエッグポアシリーズから、芳香性樹脂(バーム)が出た!
使い方は簡単!よく乾燥した肌の気になる部分に薄く塗り伸ばすだけ。
これでサラサラでつるつるのたまご肌はあなたのもの♪




配合成分

タマゴ

【卵の白身】


卵白にはレシチンという成分が含まれており、この天然の界面活性剤の働きで、毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を落とすことができます。また、リゾチームという成分の殺菌・抗炎症効果とレシチンの細胞再生効果により、ニキビや炎症が落ち着き、肌がツルツルでスベスベになります。

【ツバキ抽出物】


皮膚は、有害物質の混入防止や酸やアルカリを中和する働きのある皮脂膜を作り、外気から保護されています。椿油の主成分であるトリグリセライドは、皮脂腺から分泌される脂質の中で最も安定して変質しにくいため、皮膚に馴染みやすく穏やかに働きかけてくれます。


韓国コスメ「TONY MOLY」ってどんなブランド??

【韓国コスメ TONY MOLY】


TONY MOLY(トニーモリー)は、アメリカの俗語で「かっこいい」「流行の」と言った意味のTONYと、日本語の「盛る」という言葉から作られたMOLYという単語を合わせた"美しさを積み上げる"といったコンセプトのもと作られたブランドです。このエッグポアシリーズをはじめとして、中身はさることながら独創的なパッケージが特徴です。


TONY MOLYのエッグ(卵)ポア(毛穴)シリーズ

エッグ ポア
ブラックヘッド アウト オイル ジェル
750円
皮脂と毛穴の老廃物をキレイに落としてくれる洗い流すタイプのオイルジェル。洗顔後、この商品を適量、気になる吹出物部分に塗って約5分後洗い流して使います。
エッグ ポア
タイトニング パック
750円
小鼻や気になる部分の毛穴を引き締めてくれるパック。洗顔後、適量を気になる部分に薄く塗り伸ばして、約15分後すすいで使います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。