スポンサーサイト

  • update : --/--/-- --. (--:--) 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拭き取り化粧水で毛穴の黒ずみを撃退!|モヒート ポア リフレッシュ トナー

モヒート ポア リフレッシュ トナー

【韓国コスメ The Saem】
2010年に登場した韓国コスメの新ブランド「ザ・セム」から、顔や鼻の角栓を取り除き、毛穴の黒ずみを消してくれる"拭き取り式化粧水"がでました!

商品名
モヒート ポア リフレッシュ トナー
ブランド
The Saem(ザセム)
価格
990円
内容量
200ml

らくらく拭き取り式化粧水♪

この化粧水には、開いた毛穴を引き締める効果があり、
ブツブツとした表面の毛穴の詰まりをスッキリ取り除いてくれます!
また、拭き取り式の化粧水だから、毎日のメイクによる色素沈着も解消してくれる美白効果もあります♪




主要成分

フランス産炭酸水

【フランス産炭酸水】


炭酸水とは、炭酸(二酸化炭素)が溶けた水のことです。その二酸化炭素には、「酸素」を細胞に運ぶ効果を助ける作用があり、炭酸水を摂取することは細胞をより働きやすくさせることに繋がります。炭酸水は、血流改善に効果があることから医療現場でも実際に使われています。また、美容効果も認められています。

【アロエベラジェル】


アロエには、美肌と深く関わりのあるコラーゲンの生成を助けるビタミンCが含まれ、シミやそばかすの原因とされるチロナーぜの作用を抑えるアロエシンという成分が含まれています。美容効果としては、保湿や殺菌効果の他に、美白効果があります。


拭き取る化粧水

【普通の化粧水とどう違うのか】


普通の化粧水が肌に水分を与えること(保湿)が目的であるのに対して、拭き取り化粧水の場合は、洗顔で残った汚れを取り除くことが目的です。洗顔後に使用することで、汚れが無くなった肌に化粧水がいつもよりさらに浸透していきます。


The Saemのモヒートシリーズ

モヒート クーリング ウォーターミスト(200ml) 900円
精製水の代わりにカリブ海のライム水を配合したミストです。テカりやすい肌の皮脂をコントロールし、熱による肌のストレスを落ち着かせます。
モヒート クーリング ウォーターミスト(100ml) 550円
持ち運びやすい100mlタイプ。いつでも肌の水分補給ができます。目を瞑って顔から20cm位離したところからスプレーし、馴染ませます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。