
  • update : --/--/-- --. (--:--) 

ひと塗りでトレンド唇をゲット☆|ホット ガール リップ ステッカー

ホット ガール リップ ステッカー

【韓国コスメ too cool for school】
韓国の10代を中心に爆発的人気を集めているトゥークールフォースクールから、この春夏のトレンド"マットカラー"の口紅が登場!

商品名
ホット ガール リップ ステッカー
ブランド
too cool for school(トゥークールフォースクール)
価格
600円
内容量
2.45g


ポケットサイズのトレンディーアイテムにみんな夢中!

今年の春夏の流行といえば「マットカラーのリップ」ですね!
でも、自分に似合うかな…使い方が難しそう…と挑戦していない人は必見!
ちゃんとした知識があれば、あなたも簡単に華やかでセクシーなマットリップになれます!




2013年のトレンドはマットカラー!

【流行のマットカラーとは?】


皆さん、今年の流行リップカラーを知っていますか?
長年続いた薄い色、いわゆるベージュカラーの流行りはどこえやら。
定番色のフェミニンカラーではなく、色がハッキリとつく、ビビットカラーが大流行!
あなたも大人っぽくセクシーなマットカラーの唇に変身してみませんか?


自分に合った色をチョイスしよう!

色選び

【色選び】


肌の色に合わせて選ぶと失敗が少なくなります。

素肌の唇の色の発色が薄い方は=ローズ系
色白の人=明るいローズやピンク系
小麦肌の人=オレンジやブラウン系

【塗り方】


マットカラーのリップは、他のリップコスメより発色が良いすることが特徴。その分、失敗すると取れにくいのできちんと手順を踏んで塗ることが大切です。

1.まず口紅にいきなり乗せずに、リップラインをとりましょう。
ラインは、唇の膨らみの境界線をなぞり、口角は上下をきちんとつなげます。
2.次に、リップを乗せますが、端からではなく下唇の中央に軽く乗せ、唇を上下で擦り合わせて色を全体に伸ばします。


too cool for schoolのリップコスメたち

ロール リップ ポップ SPF13
670円
紫外線を遮断し、水分を逃さず、しっとりとした赤ちゃんのような唇にしてくれるリップバーム。
アート クラス リップ クレヨン
450円
滑らかな塗り心地で、まるでクレヨンで描いているような錯覚になるリップクレヨン。重ね塗りで様々な表現ができます。
関連記事
